| 大きなジャガイモについて |
| ガルゥ_tar | 05/04/01 04:11 |
時々取れる「大きなジャガイモ(2×2マス)」って、何かの料理に使うとかするのでしょうか?。
それとも、単に大きい(売ると高い)だけなんでしょうか?。「ジャガイモ」で検索してみたのですが、
それらしいQ&Aが見あたりませんでしたので、質問させて頂きます。
|
|
絶鬼 | 普通のジャガイモより満腹感?が多いだけかと思われます(確証ないですがw 05/04/01 04:15 |
|
|
sophie_mar | 普通のジャガイモよりも値段も高いみたいですね かくいう私は黄金のリンゴがもったいないので銀行にしまってあります そろそろ腐りだすころかなぁと ベピンさんごめんなさい 05/04/01 04:19 |
|
|
きてぃあ | 普通のジャガイモと同じ分量比率でゆでたら生ごみになりました(がっかり).ふつうのじゃがいもの代わりにはならないみたいです…. 05/04/03 16:59 |
|
|
ガルゥ_tar | 遅くなってすいません。他でも調べましたが、やはりレア物として多少効果(満腹感?)が変わるだけの様ですね。ありがとうございました>ALL。 05/04/04 06:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17464 | ||
| +4 | 14542 | ||
| +3 | 13179 | ||
| +5 | 16162 | ||
| +1 | 14280 | ||
| +4 | 13172 | ||
| +4 | 12332 | ||
| +3 | 16760 | ||
| +3 | 17453 | ||
| +2 | 15749 | ||
| +2 | 14307 | ||
| +1 | 18740 | ||
| 13015 | |||
| +1 | 18781 | ||
| +2 | 16265 | ||
| +6 | 17687 | ||
| 18257 | |||
| +8 | 14701 | ||
| +1 | 16366 | ||
| +4 | 13624 |