| サーバーの移動 |
| デミ_tar | 05/04/01 02:30 |
サーバーの移動ってできないのでしょうか?
近々開設されるサーバーに移ってのほほんと過ごしたくなりまして・・・
|
|
封魔1 | どのオンラインゲームにも共通して言えることですがキャラクターデータを別のサーバーに移すことは基本的にはできません。勿論マビノギも例外ではないです 05/04/01 02:32 |
|
|
リュウト_cic | キーホール 06/03/05 13:26 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/01 02:32 |
キャラクターを作り変える以外に方法はなさそうです。
既存のキャラクターを移動させると新サーバの封印石が簡単に壊されてしまうので仕方が無いことでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14525 | ||
| +3 | 65976 | ||
| +3 | 13169 | ||
| +4 | 18816 | ||
| +5 | 16162 | ||
| +1 | 14269 | ||
| +7 | 21322 | ||
| +4 | 13170 | ||
| 17575 | |||
| +4 | 12322 | ||
| +10 | 69135 | ||
| +3 | 16745 | ||
| +2 | 17781 | ||
| +3 | 17449 | ||
| +2 | 15747 | ||
| +2 | 14294 | ||
| +1 | 18718 | ||
| +5 | 19119 | ||
| +1 | 17859 | ||
| +1 | 18055 |