| トークスタンクトップ半ズボンについて |
| ルーシェ_rua | 05/04/01 02:18 |
トークスタンクトップ半ズボンというのがあるそうなのですが
どこに売ってるのでしょうか?
http://www.mabinogion.net/index.php?itemid=472
こちらのサイトには
マルコムとかかれてるのですが置いていなくて
本屋のクエみたいに何か条件があるのでしょうか?
|
|
みやびしゅん | 間違っている可能性があるのでコメントにて。 おそらく高級服の類かと。マルコムの取引画面のタブの右側に矢印があると思うのでそれをクリックすれば高級服のタブが出てくるはずです。 05/04/01 02:26 |
|
|
ルーシェ_rua | いえ高級衣装にも見当たらないんですよ^^; 05/04/01 14:27 |
|
|
ルーシェ_rua | 未実装ですか~やっぱりそうなのかもですね 05/04/02 17:03 |
|
|
薙郷 | マルコムの好感度を(スチュアートクエストのごとく)上げれば売ってもらえるかも? 推測の域を出ませんが… 05/04/03 06:34 |
|
|
ルーシェ_rua | その可能性もありますよね 05/04/04 19:33 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/02 08:08 |
回答~
未実装?・・・・。
マルコムだけが販売しているというならば未実装です。
シモンのところにも無かったので・・・。
あと念のため・・・バンホールにも無いようです。
・・・まだ自分で確認できてないですがorz
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14525 | ||
| +3 | 65976 | ||
| +3 | 13169 | ||
| +4 | 18814 | ||
| +5 | 16156 | ||
| +1 | 14269 | ||
| +7 | 21322 | ||
| +4 | 13170 | ||
| 17573 | |||
| +4 | 12320 | ||
| +10 | 69135 | ||
| +3 | 16743 | ||
| +2 | 17781 | ||
| +3 | 17449 | ||
| +2 | 15747 | ||
| +2 | 14292 | ||
| +1 | 18712 | ||
| +5 | 19119 | ||
| +1 | 17859 | ||
| +1 | 18044 |