| バリ下級魔族通行証 |
| ルベロ | 05/04/01 02:18 |
先日、キア下級ダンジョンにてバリ下級魔族通行証を手に入れました。
やはり他の通行証と同じものなのでしょうか。しかしバリダンジョンなんて聞いた事がありません。
バリダンジョンはまだ実装されてないものなのでしょうか?それとも封印石が壊れてないだけなのでしょうか?
情報お願いします。
|
|
闇の使者_rua | いったいどれだけ恐ろしいモンスターが出るのだろう・・・ 05/04/01 08:01 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/01 02:23 |
封印石が壊れてないだけですよ~。
バリダンジョンはバンホールの封印石の向こうにあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17799 | ||
| +20 | 17798 | ||
| +4 | 17798 | ||
| +2 | 17795 | ||
| +2 | 17794 | ||
| +2 | 17793 | ||
| +4 | 17792 | ||
| +2 | 17791 | ||
| +4 | 17790 | ||
| +1 | 17787 | ||
| +4 | 17785 | ||
| +6 | 17778 | ||
| +2 | 17778 | ||
| +3 | 17775 | ||
| +4 | 17774 | ||
| +1 | 17773 | ||
| +3 | 17773 | ||
| +11 | 17771 | ||
| +1 | 17771 | ||
| +4 | 17767 |