| 投稿 |
| 桜葉_mar | 05/04/01 01:12 |
何言ってるんだと思うかもしれませんが…
スクリーンショットって何処から投稿出来るんでしょうか?(汗
探しても見つからないので。。。
出来たら教えてください
T.T
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/01 01:58 |
どうも初めまして。
まず、公式サイトでログイン→左側メニューのユーザースクリーンショット→
ページ下部ユーザースクリーンショットのリストへ→My Postings→書き込む
以上で投稿できたはずです<(_ _)>
| 答えの出所 | 公式サイト |
| 桜葉_mar 様の答え |
| 桜葉_mar | 05/04/01 10:18 |
ありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12953 | |||
| +1 | 18734 | ||
| +7 | 19154 | ||
| 12924 | |||
| +2 | 16222 | ||
| +9 | 16709 | ||
| +6 | 17642 | ||
| 18218 | |||
| +8 | 14674 | ||
| +2 | 18795 | ||
| +3 | 12794 | ||
| +1 | 16319 | ||
| +2 | 15087 | ||
| +4 | 13543 | ||
| +4 | 17104 | ||
| +5 | 18465 | ||
| +5 | 13222 | ||
| +8 | 15812 | ||
| +9 | 15504 | ||
| +1 | 17626 |