| 投稿 |
| 桜葉_mar | 05/04/01 01:12 |
何言ってるんだと思うかもしれませんが…
スクリーンショットって何処から投稿出来るんでしょうか?(汗
探しても見つからないので。。。
出来たら教えてください
T.T
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/01 01:58 |
どうも初めまして。
まず、公式サイトでログイン→左側メニューのユーザースクリーンショット→
ページ下部ユーザースクリーンショットのリストへ→My Postings→書き込む
以上で投稿できたはずです<(_ _)>
| 答えの出所 | 公式サイト |
| 桜葉_mar 様の答え |
| 桜葉_mar | 05/04/01 10:18 |
ありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14197 | |||
| 12990 | |||
| +1 | 18777 | ||
| +7 | 19176 | ||
| 12971 | |||
| +2 | 16247 | ||
| +9 | 16721 | ||
| +6 | 17672 | ||
| 18234 | |||
| +8 | 14688 | ||
| +2 | 18873 | ||
| +3 | 12820 | ||
| +1 | 16356 | ||
| +2 | 15152 | ||
| +4 | 13605 | ||
| +4 | 17230 | ||
| +5 | 18501 | ||
| +5 | 13252 | ||
| +8 | 15882 | ||
| +9 | 15567 |