| 投稿 |
| 桜葉_mar | 05/04/01 01:12 |
何言ってるんだと思うかもしれませんが…
スクリーンショットって何処から投稿出来るんでしょうか?(汗
探しても見つからないので。。。
出来たら教えてください
T.T
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/01 01:58 |
どうも初めまして。
まず、公式サイトでログイン→左側メニューのユーザースクリーンショット→
ページ下部ユーザースクリーンショットのリストへ→My Postings→書き込む
以上で投稿できたはずです<(_ _)>
| 答えの出所 | 公式サイト |
| 桜葉_mar 様の答え |
| 桜葉_mar | 05/04/01 10:18 |
ありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14529 | ||
| +3 | 65976 | ||
| +3 | 13169 | ||
| +4 | 18819 | ||
| +5 | 16162 | ||
| +1 | 14275 | ||
| +7 | 21324 | ||
| +4 | 13170 | ||
| 17579 | |||
| +4 | 12322 | ||
| +10 | 69137 | ||
| +3 | 16745 | ||
| +2 | 17783 | ||
| +3 | 17449 | ||
| +2 | 15747 | ||
| +2 | 14294 | ||
| +1 | 18721 | ||
| +5 | 19119 | ||
| +1 | 17859 | ||
| +1 | 18057 |