| ゾンビの強さについて |
| アルゴラブ | 06/01/31 18:31 |
お世話になってます。
敵の強さについての質問なのですが、
あの世のモンスターであるゾンビの表示が「STRONG」(強い敵)になってる方にスキルやステータスや累積LVなど教えていただきたいのですが、分かりにくい質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。(m __ __;)m
アタック8ウインドミル2クリCカウンターCディフェンスEそのほか全部F 累積Lv260前後 年齢は12才 Lv36では「AWFUL」(とても強い敵)でした。
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/31 19:13 |
はい。現在ゾンビの強さについてはマビノギWIKIで絶賛情報募集中です(書き込み現在)
マビノギWIKI 敵の強さ(Mirror3)を見てください。
http://mr3.mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A4%CE%A5%E9%A5%F3%A5%AF
またそれから派生して専門サイトもできました。
マビノギ 敵の強さ検証サイト
http://tomah.awk.jp/mabi_strength/
参考&情報登録にご協力お願いします。
WIKIの書き込みは1stサーバーしかできないので注意してくださいね。
リンクはサーバー負荷軽減のためミラーサイトになっています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11358 | |||
| +4 | 9768 | ||
| +1 | 9683 | ||
| +4 | 17168 | ||
| +3 | 11371 | ||
| +2 | 10677 | ||
| +4 | 11737 | ||
| +2 | 16965 | ||
| 18063 | |||
| +2 | 9506 | ||
| +2 | 17565 | ||
| +4 | 14554 | ||
| 11014 | |||
| +3 | 14268 | ||
| +2 | 7304 | ||
| +1 | 13540 | ||
| +11 | 20014 | ||
| 12136 | |||
| +2 | 19324 | ||
| +5 | 7817 |