| G3について |
| なんだかなぁ_mar | 06/01/29 17:42 |
今G3バオルダンジョンなのですが、
死にまくってもうやる気ありません。
あんなところ2度と行きたくないです。
G3をやめることってできないでしょうか??
魔抗ローブが邪魔です
|
|
なんだかなぁ_mar | ダナン様、ありがとうございます。 韓国でもまだスキップできないのですか~orz >転生するときにローブが臨時インベに入ることがあるから、そのまま放置で落とせるかもしれません。 いい考えですね^^ ちょっと次の転生時に試してみます。 06/01/29 17:54 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/29 17:47 |
現在G3を止める事はできません。また韓国でもG3スキップは実装されていません。
何週か後にまた潜ってみてください。たまにやるほうが精神的に悪くないです。
未検証ですが、
転生するときにローブが臨時インベに入ることがあるから、そのまま放置で落とせるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7855 | ||
| +1 | 9881 | ||
| +9 | 15383 | ||
| +3 | 11393 | ||
| +1 | 15553 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +5 | 9368 | ||
| +1 | 16469 | ||
| +3 | 13868 | ||
| +2 | 13018 | ||
| +1 | 9539 | ||
| +1 | 10277 | ||
| +5 | 11349 | ||
| +2 | 9991 | ||
| +3 | 18636 | ||
| +2 | 20077 | ||
| +3 | 15073 | ||
| 19848 | |||
| +1 | 8913 | ||
| +2 | 12495 |