| 生産後の販売について |
| リュミエィル | 05/03/31 23:48 |
マビノギは露店のような事はできないのでしょうか?
たまに頭の上にメッセージでてる人がいるのですが方法を探しても見つかりません![]()
どなたか教えていただけないでしょうか(_ _(--;(_ _(--;
| ブリガンティ_tar 様の答え |
| ブリガンティ_tar | 05/03/31 23:55 |
露店はまだ未実施です。ほとんど今はチャット売りでやってる販売がメインですね。
いろいろ交渉しながらやるといいでしょう。
| 答えの出所 | パーティ募集チャットのタイトルに 売) を書くと販売タイトルになります。 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/31 23:57 |
↑に補足
現在は未実装なため、PT募集の看板を代用して販売告知を出している方が多いです。
| リュミエィル 様の答え |
| リュミエィル | 05/04/01 15:38 |
なるほど~、お二方ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14542 | ||
| +3 | 65989 | ||
| +3 | 13179 | ||
| +4 | 18827 | ||
| +5 | 16162 | ||
| +1 | 14280 | ||
| +7 | 21326 | ||
| +4 | 13172 | ||
| 17585 | |||
| +4 | 12330 | ||
| +10 | 69141 | ||
| +3 | 16760 | ||
| +2 | 17789 | ||
| +3 | 17453 | ||
| +2 | 15749 | ||
| +2 | 14307 | ||
| +1 | 18740 | ||
| +5 | 19119 | ||
| +1 | 17859 | ||
| +1 | 18059 |