| マビノギIDからネクソンIDを… |
| Gustaf_rua | 06/01/28 23:15 |
こんばんわ。マビノギが無料になり、戻ってきたものです。
質問は『マビノギIDからネクソンIDが逆引きできるか』ということです。
長い間ゲームから離れていたために、マビノギIDは覚えていたのですがそれに対応するネクソンIDを忘れてしまいました。(正確には、ネクソンIDもわかっているのですが、すでに使っていないもう一つのIDとどっちがどっちだかわからない状態です。)
公式サイトのID関係の項目を調べてみましたが、見つけることはできませんでした。「ネクソンにメールするしかないかな?」とは思いつつこちらでも伺ってみようと思った次第です。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらご指導よろしくお願いいたします。
|
|
Gustaf_rua | どうもありがとうございます。 無事に対応するネクソンIDをチェックすることができました。 06/01/29 01:18 |
|
|
焚く | 俺もわかりませんw 08/04/26 15:16 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/29 00:27 |
知る限り逆引きはできません。
が、ネクソンIDが分かっているのでしたら、
公式非ログイン状態で公式ページのパスワード入力欄の下のPASS変更というところでパスワードの変更をしてみて、
マビIDのパスワードが変わったほうが対応しているアカウントでしょう。
注意:上記のパスワード変更はネクソンIDのパスワードが分かっている必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10281 | ||
| +5 | 11363 | ||
| +2 | 9996 | ||
| +3 | 18643 | ||
| +2 | 20079 | ||
| +3 | 15073 | ||
| +1 | 8923 | ||
| +2 | 12497 | ||
| 10370 | |||
| +13 | 8686 | ||
| +1 | 11753 | ||
| 10718 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードが問題なんかなぁ・・・ +1 |
15076 | ||
| 13323 | |||
| +1 | 17600 | ||
| +4 | 26919 | ||
| 16467 | |||
| +5 | 12874 | ||
| +1 | 15787 | ||
| +2 | 13066 |