| 買い換えたほうがいいのでしょうか・・・ |
| 爆龍_rua | 06/01/26 19:32 |
マビノギをプレイしようとすると警告ってゆうのが出てグラフィックカードが対応していないので・・・とかゆうのがでてきてゲームを始めると、もの凄く動きが遅くてゲームになりません。全くのパソコン初心者なのでおしえてください。ちなみにスペックをここにコピーしたいんですができませんそのやり方もおしえてください
|
|
ダナン_mar | 「スペック」で検索すれば http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF&page=1 とまぁすばらしい誘導が出てくるのですが…検索サボったね? 06/01/26 19:59 |
|
|
パトロクロス_tar | まぁホントの初心者なら、うまい検索の仕方もわからないだろうから仕方ないでしょうね。まぁ上記を参照してスペックかいてくださいね。 06/01/27 09:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10690 | ||
| 10690 | |||
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +2 | 10689 | ||
| +5 | 10688 | ||
| +1 | 10688 | ||
| +8 | 10685 | ||
| 10685 | |||
インストール ,起動 買い換えたほうがいいのでしょうか・・・ +2 |
10685 | ||
| +5 | 10684 | ||
| 10684 | |||
| +1 | 10684 | ||
| +1 | 10683 | ||
| +2 | 10683 | ||
| 10680 | |||
その他 ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません +3 |
10679 | ||
| +2 | 10679 | ||
| +7 | 10679 |