| サーバの変更について |
| ガイサン_mar | 06/01/26 14:41 |
質問の場所ここで良いかわかんないですが・・・
マビはじめてそろそろ1ヶ月のガイサンといいます。
えーと、題名の通りサーバの変更ってどうすればいいんですかね?
やっぱ、新しいキャラを作り直さなきゃでしょうか?
|
|
弥沙_tar | サーバー変更はできません、できるのは同じサーバー内のch移動(一度ログアウト)だけです。 ついでに言うと、サーバーが違う場合は、銀行・ペットを共有する事は不可能ですので(これは殆どのゲームで当然の事)、注意してください。 06/01/26 21:47 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/26 15:03 |
キャラ作成のときに警告が出ますが、作成の終わったキャラクターのサーバー間移動はできません。
別のサーバーで遊びたいときは新しくキャラクターを作ってください。
| ガイサン_mar 様の答え |
| ガイサン_mar | 06/01/26 22:59 |
すいませーんm(--)m
わかりました!!どうもありがとうございました!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7312 | ||
| 7311 | |||
| +1 | 7308 | ||
| +1 | 7307 | ||
| 7307 | |||
| 7305 | |||
| 7303 | |||
| +2 | 7301 | ||
| 7299 | |||
| 7298 | |||
| 7294 | |||
| 7292 | |||
| +3 | 7291 | ||
| 7289 | |||
| 7288 | |||
| +3 | 7287 | ||
| +2 | 7287 | ||
| 7286 | |||
| 7284 | |||
| +1 | 7282 |