| G2理想型について |
| 白雪姫_cic | 06/01/14 20:12 |
G2の理想型クエストにやっとたどりついたのですが、
自キャラがNPCの理想型に当てはまっている場合は
自キャラの名前を入れてもOKなのでしょうか?
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/01/14 20:23 |
OKです
| 答えの出所 | 自己経験 |
| 白雪姫_cic 様の答え |
| 白雪姫_cic | 06/01/14 20:48 |
お早い回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14277 | ||
| +2 | 14277 | ||
| +2 | 14276 | ||
| +5 | 14275 | ||
| +1 | 14275 | ||
| +2 | 14275 | ||
| +4 | 14275 | ||
| +3 | 14274 | ||
| +1 | 14274 | ||
| +1 | 14274 | ||
| +3 | 14272 | ||
| +1 | 14271 | ||
| 14271 | |||
| +1 | 14270 | ||
| 14269 | |||
| +2 | 14269 | ||
| +1 | 14269 | ||
| +2 | 14268 | ||
| 14268 | |||
| +2 | 14268 |