| G2理想型について |
| 白雪姫_cic | 06/01/14 20:12 |
G2の理想型クエストにやっとたどりついたのですが、
自キャラがNPCの理想型に当てはまっている場合は
自キャラの名前を入れてもOKなのでしょうか?
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/01/14 20:23 |
OKです
| 答えの出所 | 自己経験 |
| 白雪姫_cic 様の答え |
| 白雪姫_cic | 06/01/14 20:48 |
お早い回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14236 | |||
| 14236 | |||
| 14234 | |||
| +3 | 14233 | ||
| +2 | 14233 | ||
| 14232 | |||
| +2 | 14232 | ||
| 14232 | |||
| +4 | 14231 | ||
| +1 | 14231 | ||
| +3 | 14230 | ||
| +6 | 14229 | ||
| +2 | 14229 | ||
| +1 | 14228 | ||
| +2 | 14227 | ||
| 14227 | |||
| +2 | 14227 | ||
| +2 | 14226 | ||
| +2 | 14226 | ||
| +1 | 14226 |