| カメラガールについて |
| 大阪_rua | 05/03/31 15:47 |
カメラガールのいるサーバーって決まってるのかな?
ほかのサーバーには移動しないのかな?
| 大阪_rua 様の答え |
| 大阪_rua | 05/04/01 04:11 |
ということはいつか会える可能性があるんだ。よかったー。
ちょくちょくチェックしようと思います。
ありがとうございましたー。
| るしぇいめあ_rua 様の答え |
| るしぇいめあ_rua | 05/03/31 17:30 |
GMさん達の気分しだいで移動だと思いますよ。
| 黒華乱舞 様の答え |
| 黒華乱舞 | 05/03/31 17:35 |
各鯖のチャンネル1だったと、たしかどこかに乗っていた記憶があります。
ライブスクリーンの場所にチャンネル1で入ると、確実に私はみれてますよ(^-^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17027 | |||
| +4 | 17027 | ||
| +5 | 17026 | ||
| +3 | 17022 | ||
| +2 | 17021 | ||
| +4 | 17020 | ||
| +2 | 17019 | ||
| +13 | 17019 | ||
| +2 | 17018 | ||
| +1 | 17017 | ||
| 17015 | |||
| +3 | 17015 | ||
| 17015 | |||
| +2 | 17014 | ||
| +1 | 17008 | ||
| +2 | 17006 | ||
| 17006 | |||
| +4 | 17006 | ||
| 17006 | |||
| +2 | 17006 |