| ギルハンって何ですか? |
| 壱芽 | 06/01/04 18:11 |
掲示板で見たのですが,”ギルハン”って何ですか??
|
|
壱芽 | 真実と幻想さん,ありがとうございました。 06/01/09 16:35 |
| 真実と幻想と_rua 様の答え |
| 真実と幻想と_rua | 06/01/04 19:02 |
ギルハン=ギルドハンティング、要するにギルドメンバーでPTを組んで狩りする事です。
納得できましたら、採択を・・・
| 答えの出所 | Yahoo!辞書と自分の知識 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18454 | |||
| +7 | 18450 | ||
| +3 | 18433 | ||
| +9 | 18306 | ||
| +5 | 18273 | ||
| +1 | 18263 | ||
| +1 | 18254 | ||
| +1 | 18240 | ||
| 18240 | |||
| +4 | 18217 | ||
| +1 | 18150 | ||
| +1 | 18070 | ||
| 18068 | |||
| +2 | 17999 | ||
| +4 | 17987 | ||
| 17987 | |||
インターフェース メインのカバン以外でポーションをショートカット +2 |
17984 | ||
| +4 | 17971 | ||
| +1 | 17965 | ||
| +1 | 17924 |