![]() |
料金のトラブルか? |
![]() |
ハヤトグミ | 06/01/03 23:52 | ![]() |
ネクソンポイントが1000ポイントあるのに、灰色オオカミを買おおとしたらネクソンポイントが足りなくて支払いができませんと出ました。どうしたらいいでしょうか?
![]() |
ハヤトグミ | ネクソンIDは2個も持っていません・・・ 06/01/05 16:38 |
![]() |
cera | 私も同じことが起こりました。 ネクソンクーポンをポイントに変換したのですが、決済画面で 0ポイントのため、チャージしてくださいと・・・。 現在、サポートメール出して対応待ちです。 ネクソンIDとマビノギIDが同じだとこのようなことに・・・とか? 06/01/07 01:32 |
ダナン_mar 様の答え |
![]() |
ダナン_mar | 06/01/04 00:14 |
それが無料化に伴う払い戻しで手に入ったポイントの場合、
ネクソンクーポンのままでネクソンポイントに変換していないのではないのでしょうか?
その場合、ネクソンポイントのページの説明にしたがってクーポンをポイントに変換してください。
松茸_cic 様の答え |
![]() |
松茸_cic | 06/01/04 09:44 |
先日こういう方もいたので念のため書いておきます。
・ネクソンIDを二つ以上持っている。
・ネクソンID①でマビノギID乙を作成した。
・ネクソンID②でマビノギID甲を作成した。
・ネクソンID①にネクソンポイントをチャージした。
・マビノギID甲でキャラクターカードやペットカードなど買い物を試みたが失敗した。
何故か?マビノギID甲はネクソンID②で作ったため、ネクソンID①にポイントをチャージしても全く無関係なため。
cera 様の答え |
![]() |
cera | 06/01/10 22:46 |
もう解決したのでしょうか・・・
私はいまだにサポート様とメールのやり取りをしています。
かなり疲れました・・・orz
ネクソンポイントチャージ残高があるにもかかわらず、マビノギ決済できないという問題ですが・・・
サポート様・・・
私が間違っているのでしょうか・・・
私が間違っているのなら原因だけでも教えてください・・・orz
回答:どちらにしてもネクソンサポート様へ連絡
採択お願いします。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
![]() |
9187 |
![]() |
![]() |
9187 | |
![]() |
+2 | ![]() |
9186 |
![]() |
+5 | ![]() |
9186 |
![]() |
+1 | ![]() |
9185 |
![]() |
+3 | ![]() |
9185 |
![]() |
+1 | ![]() |
9184 |
![]() |
+2 | ![]() |
9183 |
![]() |
+2 | ![]() |
9183 |
![]() |
+2 | ![]() |
9182 |
![]() |
+3 | ![]() |
9181 |
![]() |
+1 | ![]() |
9181 |
![]() |
+1 | ![]() |
9180 |
![]() |
![]() |
9180 | |
![]() |
+3 | ![]() |
9179 |
![]() |
+3 | ![]() |
9179 |
![]() |
![]() |
9178 | |
![]() |
+4 | ![]() |
9178 |
![]() |
![]() |
9177 | |
![]() |
+3 | ![]() |
9177 |