| ログインできません・・・ |
| キュベジン | 05/03/31 13:38 |
IDとパスワードを入力すると、エラーメッセージが出てしまいます。
28日前までは普通にプレイできたのにどうしてでしょうか・・・
スペックは
OS : Microsoft Windows XP, Service Pack 2
CPU : GenuineIntel, Intel(R) Celeron(R) CPU 2.93GHz, 2925Mhz
Video Adapter : Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset FamilyMemory : 503MB
|
|
Ground_rua | まず、マビノギの再インストール。だめならDirectX最新版、グラボのドライバ更新。それでもだめならOSクリーンインストール、PC初期化で 05/03/31 14:19 |
| まちゅ 様の答え |
| まちゅ | 05/03/31 14:38 |
↑の人につけたしさせていただきます~。
それを試して、もしも起動できない場合はコントロールパネルから
画面をクリックし、そこにある設定というところの画面の色が32ビット表示になっていたら
すかさず、16ビットに変更してみる。
すると、スペック低くても大抵のゲームは表示できるようになる仕様。
| 答えの出所 | 自分の経験~ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 18513 | ||
| +9 | 15588 | ||
| +1 | 17693 | ||
| +1 | 14512 | ||
| 12423 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14961 | ||
| +1 | 23013 | ||
| +5 | 16042 | ||
| 16664 | |||
| +1 | 15353 | ||
| +1 | 14080 | ||
| +1 | 17984 | ||
| +1 | 14949 | ||
| +3 | 20898 | ||
アイテム フォックスやファイターはどの敵からドロップするのですか? +1 |
18579 | ||
| +9 | 18363 | ||
| +3 | 12376 | ||
| +6 | 16988 | ||
| +1 | 16492 | ||
| +2 | 13677 |