スキルのランク制限 |
Magician_tar | 05/12/30 23:48 |
G3からでスキルのランク制限が開放されましたけど
このランクは5~1にしたほうが良いってのはなんですか?
別に弓師とか接近とかそういうのなしで
これを5~1に上げたほうが良いよってオススメを教えてくださると幸いです
のんち_rua | どうしてインプじゃないのだろぅ 06/01/06 15:56 |
Sarissa | "防御"を例に挙げているので、理論最高値にするために船長を選んだだけではないかと。 06/01/15 13:18 |
ダナン_mar 様の答え |
ダナン_mar | 05/12/31 00:04 |
基本全部5~1にしたほうがいいです。強いですし。
限定するとしたら、スマ5ミル5レンジ1AR5といったところでしょうかね。
まびー 様の答え |
まびー | 05/12/31 00:16 |
それはあなたのプレイスタイル次第です。
すべてを均等に上げられることができれば、それに越したことは無いですが、APが不足してしまいがちになるので、戦闘時にどのようなスキルを重視するかである程度判断するといいのではないでしょうか。
ex) 魔法カウンターでサクサク対処
└カウンターアタックスキルのランクを高めれば、反撃時のダメージ増加で戦闘は有利に
スマッシュ先攻で大ダメージ
└スマッシュスキルのランクを高めて相手のHPを極力減らし、その後の対処を楽に
クリティカルに賭けて一発ドカン
└クリティカルヒットを高めて発動時のダメージ増加、発動率も若干UP
など。
さすらい博士 様の答え |
さすらい博士 | 06/01/03 13:20 |
ex) ディフェンス1で無敵の装甲
└船長鎧20+スパイカ靴2+バレンシア小手2+兜1(ヅラ2)+カイト2+スキル効果15+超越6で脅威の防御48(49)、パラで56(57)
など。
Sarissa 様の答え |
Sarissa | 06/01/15 13:15 |
戦闘するならクリティカル1(必須)ディフェンス4(好みで)くらいですかね。スマッシュ、ミル、マグナムなどに関しては弊害も発生するのでプレイスタイルと相談の上でどうぞ。ボルト魔法の場合はライトニングボルト以外は6ランクで留めておいたほうがいい気がします。
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