| G3クリア後のバリミスリル |
| TRAD2 | 05/12/27 00:49 |
G3クリアすると入れなくなると
聞いたのですが実際のところどうなんでしょ?
これが気になってG3クリア放置状態なんで
どなたか知っている人がいたらお願いします
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/27 07:44 |
実際に入れなくなるようです。
ただ韓国のほうでは、結構前に修正が入りましたので、そのうちG3クリアした方でも入れるようになるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +14 | 9167 | ||
| 9167 | |||
ID 登録 2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 +4 |
9166 | ||
| +3 | 9166 | ||
| +1 | 9166 | ||
| 9165 | |||
| +11 | 9165 | ||
| +2 | 9164 | ||
| +3 | 9163 | ||
| 9163 | |||
| +3 | 9160 | ||
| +3 | 9159 | ||
| +2 | 9157 | ||
| +1 | 9157 | ||
| 9156 | |||
| 9156 | |||
| 9155 | |||
| +5 | 9155 | ||
| +4 | 9153 | ||
| +2 | 9153 |