| G3クリア後のバリミスリル |
| TRAD2 | 05/12/27 00:49 |
G3クリアすると入れなくなると
聞いたのですが実際のところどうなんでしょ?
これが気になってG3クリア放置状態なんで
どなたか知っている人がいたらお願いします
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/27 07:44 |
実際に入れなくなるようです。
ただ韓国のほうでは、結構前に修正が入りましたので、そのうちG3クリアした方でも入れるようになるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9206 | ||
| 9205 | |||
| +2 | 9203 | ||
| 9203 | |||
| +5 | 9201 | ||
| +1 | 9201 | ||
| +1 | 9200 | ||
| +4 | 9199 | ||
| +2 | 9198 | ||
| 9196 | |||
| 9195 | |||
| 9195 | |||
| +2 | 9195 | ||
| +1 | 9194 | ||
| +5 | 9193 | ||
| +1 | 9193 | ||
| +2 | 9192 | ||
| 9192 | |||
| 9192 | |||
| +11 | 9191 |