| G3クリア後のバリミスリル |
| TRAD2 | 05/12/27 00:49 |
G3クリアすると入れなくなると
聞いたのですが実際のところどうなんでしょ?
これが気になってG3クリア放置状態なんで
どなたか知っている人がいたらお願いします
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/27 07:44 |
実際に入れなくなるようです。
ただ韓国のほうでは、結構前に修正が入りましたので、そのうちG3クリアした方でも入れるようになるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13316 | ||
| 11001 | |||
| +1 | 11838 | ||
| +1 | 12641 | ||
| +4 | 18600 | ||
| +19 | 11569 | ||
| +9 | 16110 | ||
| +5 | 14175 | ||
| +9 | 13566 | ||
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10455 | ||
| +5 | 16975 | ||
| 12373 | |||
| +1 | 13943 | ||
| +5 | 8134 | ||
| +4 | 19058 | ||
| 10041 | |||
| +3 | 12943 | ||
| 9214 | |||
| +12 | 33261 | ||
| +5 | 15412 |