| ファイアボールについて |
| Joell | 05/12/21 20:46 |
現在の実装では、ファイアボールはランク5以上に上げられるのですか?
|
|
Joell | ありがとうございました^^ 05/12/22 00:31 |
|
|
激雷槍士 | ページの相場 06/07/02 19:32 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/21 23:30 |
可能です。
ランクアップ時、かなりのAPを消費しますのでお気をつけ下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17609 | |||
| +4 | 17608 | ||
| +2 | 17607 | ||
| +2 | 17605 | ||
| 17605 | |||
| +2 | 17602 | ||
| +1 | 17600 | ||
| +1 | 17599 | ||
| +10 | 17599 | ||
| +1 | 17598 | ||
| +3 | 17597 | ||
| +2 | 17597 | ||
| +3 | 17596 | ||
| +2 | 17595 | ||
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17595 | ||
| 17594 | |||
| +2 | 17592 | ||
| +2 | 17592 | ||
| 17589 | |||
| +4 | 17588 |