| ファイアボールについて |
| Joell | 05/12/21 20:46 |
現在の実装では、ファイアボールはランク5以上に上げられるのですか?
|
|
Joell | ありがとうございました^^ 05/12/22 00:31 |
|
|
激雷槍士 | ページの相場 06/07/02 19:32 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/21 23:30 |
可能です。
ランクアップ時、かなりのAPを消費しますのでお気をつけ下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10082 | ||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9392 | ||
| +6 | 10993 | ||
| +5 | 15716 | ||
| +7 | 13056 | ||
| +12 | 9116 | ||
| 16630 | |||
| 15553 | |||
| +3 | 8926 | ||
| +4 | 18014 | ||
| +2 | 17612 | ||
| +4 | 9169 | ||
| 8034 | |||
| +9 | 16034 | ||
| +1 | 12716 | ||
| +2 | 12896 | ||
| 8306 | |||
| +2 | 15642 | ||
| 16559 | |||
| +3 | 11780 |