| 申し込んだあと |
| カインド_mor | 05/12/21 16:57 |
ギルドストーンをなぐって申し込んで1日待ちましたが いつまでたっても結ん果がでませんなんでか教えてください
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/12/21 16:59 |
ギルド加入には「ギルドマスターの承諾」が必要なはずです。
承諾されていないからでしょう。
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/12/21 20:27 |
ギルド加入申請が終わっただけではギルドに入れません。
ギルドマスターによる承諾が必要なので、相手のギルドマスターが気づくまで待ちましょう。
逆に聞きたいんだけど、「結果」って読めなかったの?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9165 | ||
| 8028 | |||
| 16545 | |||
| +3 | 11763 | ||
| +1 | 16860 | ||
| +6 | 14154 | ||
| 17456 | |||
| 8410 | |||
| +2 | 12644 | ||
| +2 | 23017 | ||
| +1 | 18391 | ||
| +2 | 10847 | ||
| 16556 | |||
| +3 | 13497 | ||
その他 今年の夏頃からよく起きるクライアントクラッシュについて +9 |
22683 | ||
| +4 | 13266 | ||
| +1 | 14854 | ||
| +3 | 12553 | ||
| +14 | 16841 | ||
| 16052 |