| AP |
| kurau_mar | 05/12/20 13:17 |
APについてですが 今の自分の年齢が11歳でレベルが20なのですが、レベルが上がる特にもらえるAPの量が1しか入りません、1レベルが18までは5ポイント入りましたのですが。何で1しか入らないのですか
教えて下さい お願いします
| 暗行御史 様の答え |
| 暗行御史 | 05/12/20 13:34 |
基本的に勘違いをしています。
レベルアップで手に入るAPは1で、
これは何レベルであろうと何歳であろうと【レベルアップ1=AP1】です。
AP5というのは加齢時に貰えるAPです。
10歳→11歳 と 11歳→12歳がAP5であとは徐々に減ってゆきます。
| tanuking 様の答え |
| tanuking | 05/12/20 16:29 |
レベル上昇時、APは年齢に関わらず必ず1ポイントもらえる。
しかし、土曜日の午後ログインした際獲得する加齢APボーナスは、年齢によって以下のように変わる。
11~12歳はAP5
13~14歳はAP4
15~16歳はAP3
17~21歳はAP2
21~25歳はAP1
26歳以降は加齢時のAPボーナスはつかなくなる。
なお、加齢時のステータス上昇については以下のサイトを参照。
http://mr3.mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%BF%A5%B9#s6d1753a
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9167 | ||
| 8032 | |||
| 16559 | |||
| +3 | 11769 | ||
| +1 | 16871 | ||
| +6 | 14158 | ||
| 17468 | |||
| 8420 | |||
| +2 | 12654 | ||
| +2 | 23027 | ||
| +1 | 18419 | ||
| +2 | 10856 | ||
| 16578 | |||
| +3 | 13522 | ||
その他 今年の夏頃からよく起きるクライアントクラッシュについて +9 |
22694 | ||
| +4 | 13292 | ||
| +1 | 14858 | ||
| +3 | 12560 | ||
| +14 | 16888 | ||
| 16062 |