| ギルドの入り方 |
| CHIHIRO_rua | 05/12/15 21:05 |
今日このゲームを始めたのですが1人では寂しいのでギルドに入りたいと思ったんですがギルドへの入り方がわかりません。よろしければどなたか教えてください・
| マルディル 様の答え |
| マルディル | 05/12/15 21:28 |
入りたいギルドを見つけたら、そのギルドのギルドストーンを殴ってみてください。
ギルドストーンの位置が分からない場合は、マスターさんとかメンバーの方に聞けば教えてもらえると思います。
ギルドストーンを殴って加入申請をしたら、そのギルドのマスターさんが承認の処理をしてくれます。
そうすればはれてギルドに加入と言うことになります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12325 | ||
| 12320 | |||
| +4 | 12309 | ||
| +4 | 12282 | ||
| +5 | 12278 | ||
| +5 | 12276 | ||
| 12275 | |||
| +7 | 12268 | ||
| 12262 | |||
| +5 | 12256 | ||
| 12247 | |||
| 12242 | |||
| +1 | 12238 | ||
| 12235 | |||
| +2 | 12207 | ||
| 12199 | |||
| 12192 | |||
| 12187 | |||
| 12186 | |||
| +9 | 12183 |