| フルスクリーンについて |
| キリング_rua | 05/03/31 00:49 |
またまた質問すいません><
前の質問でカメラ視点とフルスクリーンとスクリーンショットの質問をしたのですが。
カメラ視点とスクリーンショットの問題は解決しましたが。
フルスクリーンの問題がまだ解決していません自由掲示板の過去ログもみましたがウィンドモードにするための質問しかなかったのでまた質問しました。ショートカットキーをおしても直らないので適切な対処法をお願いします。
|
|
キリング_rua | すいません書くのわすれてたことがありました「ウィンドモードからフルスクリーンモードにならないのですが」これ書くの忘れてましたすいません。 05/03/31 02:41 |
| メアリー_rua 様の答え |
| メアリー_rua | 05/03/31 01:00 |
左下にある花?のマークを押すと、設定、ログアウト、終了とともにフルスクリーンorウインドーモードにと書いてある所があると思います。
それを押すと、変えれますよ。
ちなみにショートカットでのやり方は知らないですね(無いのかな?)
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/03/31 02:16 |
Alt+Enterでフルスクリーンモードとウィンドウモードの相互入れ替えができると思います
マビノギに限らずこの操作でふたつのモードをチェンジできるアプリケーションは結構たくさんあります
| ハヤ_mar 様の答え |
| ハヤ_mar | 05/03/31 21:40 |
フルスクリーンとウィンドウモードの切り替えは、「 左側のAlt + Enter 」で行えます。
なんででしょうね。
| 答えの出所 | 試せばわかる |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16272 | ||
| +1 | 16270 | ||
| +6 | 16269 | ||
| 16268 | |||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16267 | ||
アイテム 本に書いてある曲を簡単にコピーして作曲できないんですか? +3 |
16266 | ||
| +4 | 16266 | ||
| 16266 | |||
| +11 | 16265 | ||
| +5 | 16264 | ||
| +7 | 16264 | ||
| +1 | 16264 | ||
| +1 | 16263 | ||
| +9 | 16263 | ||
| +2 | 16262 | ||
| 16262 | |||
| 16260 | |||
| +3 | 16259 | ||
| +4 | 16259 | ||
| +15 | 16258 |