| 質問です。 たぬきの裁縫キットについて |
| サバトちゃん_rua | 05/12/11 10:06 |
はじめまして、初めて書き込みします。
質問内容です、たぬきの裁縫キットなのですが黒たぬきからドロップしたのですが価値がわかりません。(露店販売)
どなたか知ってらっしゃる方いれば書き込みおねがいします。
マビノギDBなので調べましたがのってなかったみたいなので;; 情報あるところ知ってるかたでもいいですおねがいします。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 05/12/11 10:20 |
とりあえず、「知識検索」で「相場」と打ち込んで、検索してみて下さい。
相場についての、アレコレが、色々と語られています。
| 元ハウス 様の答え |
| 元ハウス | 05/12/11 11:22 |
相場は水物。売れたもの勝ち。
金持ちの物好きが買っていくかもしれないから、適当な値段で露天なりユーザー掲示板で売りに出すなりするといいよ。
価値があるのかは俺も知らない。
| えどえど_rua 様の答え |
| えどえど_rua | 05/12/11 12:54 |
たぬきのエンチャの価値はしりませんが、おそらくたいしたものではありません。
エンチャントの修練で、燃やしてESを取り出すというのがあるので、1Kくらいでしたら売れると思います。
| サバトちゃん_rua 様の答え |
| サバトちゃん_rua | 05/12/12 00:54 |
本当にみなさんありがとうございましたw いろいろためしてみますw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14803 | |||
| 11918 | |||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18009 | ||
| +5 | 10894 | ||
| +1 | 8528 | ||
| +4 | 17913 | ||
| +1 | 11300 | ||
| +1 | 11927 | ||
| +3 | 12171 | ||
| +1 | 10805 | ||
| +5 | 18895 | ||
| +4 | 9548 | ||
| +2 | 11297 | ||
ユーザーサポート エクストラストレージ課金切れ時の銀行スペースについて +2 |
14012 | ||
| +6 | 14240 | ||
| +2 | 10442 | ||
| +10 | 9331 | ||
| 7450 | |||
| +3 | 10981 | ||
| 9252 |