| すごく小さな質問ですみません^^; |
| チャコット_rua | 05/03/30 23:57 |
ホントに小さな質問なんですが・・・牛ってどこに居るんですか??
|
|
Capri | ダンバートンのジャガイモ・牛・鶏・りんごの木の位置は、アルバイトと関連するのでひととおり覚えておいた方がいいかもね。 05/03/31 01:30 |
| ガルフレス 様の答え |
| ガルフレス | 05/03/31 00:11 |
牛はダンバートンの南のジャガイモ畑のあたりにいますよ♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18792 | ||
| +3 | 15649 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +3 | 12304 | ||
| +1 | 14312 | ||
| +2 | 12384 | ||
| +4 | 14595 | ||
| +6 | 19777 | ||
| +2 | 16490 | ||
| +1 | 18085 | ||
| +2 | 12718 | ||
| 13969 | |||
| +2 | 17629 | ||
| 13479 | |||
| +3 | 14245 | ||
| 18081 | |||
| +2 | 19290 | ||
| +1 | 14913 | ||
| 18658 | |||
| 16772 |