| 2つ を1度に |
| 楓葉 | 05/12/03 16:50 |
たとえばエクストラストレージとペットカードを1度に購入するのは可能なんでしょうか?
やっぱり1ずつ購入しないとダメなんでしょうか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/03 19:58 |
今現在、複数のサービスをまとめて決済する方法は無いようです。
面倒でも1つづつ決済処理するしかないですね。
# キャラカードとか枚数指定して決済できるだけでも便利なんだけどねぇ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7050 | |||
| 7043 | |||
| +2 | 7043 | ||
| 7041 | |||
| +4 | 7023 | ||
| +1 | 7009 | ||
| +2 | 7004 | ||
| 6990 | |||
| 6982 | |||
| 6957 | |||
| +5 | 6951 | ||
| 6941 | |||
| +3 | 6910 | ||
| 6886 | |||
| 6879 | |||
| +2 | 6879 | ||
| 6871 | |||
| +5 | 6867 | ||
| 6860 | |||
| 6858 |