| ネットカフェで |
| ゼノン枢機卿 | 05/11/30 22:37 |
ネットカフェ利用すれば捨て垢たくさん作って20歳アクセ大量に手に入れることできたりします?
|
|
弥沙_tar | 事実上は可能だと思います。 ですが、それをやるには受け渡しが必要ですし(2PCか知り合いに頼むとか)何よりアカウントの管理がめんどくさいかと・・・。(捨て垢でキャラ作ってから3週間待たないといけないですし) ただ、それをやる気力があるのなら、可能ではないでしょうか? 05/12/01 00:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15097 | ||
| +4 | 15095 | ||
アイテム プレミアムカード使用→無料転生でのニュービーウェア +1 |
15095 | ||
| 15095 | |||
| +4 | 15094 | ||
| +2 | 15093 | ||
| +1 | 15093 | ||
| 15091 | |||
| +4 | 15091 | ||
| +1 | 15090 | ||
| 15087 | |||
| 15087 | |||
| 15086 | |||
| 15085 | |||
| 15085 | |||
| +4 | 15085 | ||
| +3 | 15084 | ||
| +1 | 15084 | ||
| 15083 | |||
インターフェース マウスと同じ操作をキーボードで出来ないのでしょうか? +1 |
15083 |