| デスペナルティー |
| ragua_mor | 05/11/15 13:06 |
死ぬといくらか経験値がへりますが死んでレベルが下がることはあるのでしょうか?
|
|
ムサマサ | -100%になるとフィールドでその場復活ができなくなるとか ペナルティーがついてきたと思います。 あと-100%のキャラを羽で蘇生しても蘇生した人に 経験値は入ってこなくなると思います。 05/11/15 14:10 |
|
|
ダナン_mar | 経験値が入らないのは事実です。 ただしその場復活は経験値0パーセント以下の場合できません。 05/11/15 14:48 |
|
|
フィーン_tar | 経験値がマイナス100%を超える又はLV1のときに経験値が一度も 入ってないときはその場で復活はできません・・・・ それ以外はできたと思いましたよ・・・(フィールド+転生の森では) 05/11/16 18:46 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/11/15 13:45 |
ありません。死に続けると経験値はマイナスになり、-100%以下にはなりません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14453 | ||
アイテム 服、鎧の熟練上げをとにかく安く上げたい場合について +4 |
18219 | ||
| +4 | 12857 | ||
| +2 | 11481 | ||
| +3 | 10281 | ||
| +6 | 10868 | ||
| +4 | 15597 | ||
| +9 | 17902 | ||
| +3 | 10662 | ||
| +3 | 10521 | ||
| 15099 | |||
| +6 | 8301 | ||
| 13122 | |||
| 10768 | |||
| +3 | 13018 | ||
| 17209 | |||
| +4 | 14929 | ||
| +4 | 14646 | ||
| +8 | 12541 | ||
| 10448 |