| チャットで中国語 を表記させるには・・・・ |
| ハチノ | 05/11/15 12:48 |
ここに2回目の書き込みですw
中国語をチャットで打ち込みたいのですが、
自分のパソコンの中国語ソフトを使っても
チャットには「?」の表示になってしまいます;;
中国人の人達はちゃんと中国語が表示されているのに・・・
どうやったら、表示されるのですか?教えてくださいぁ~いm(_ _)m
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/11/15 18:49 |
日本向けクライアントでは無理だと思われます。
| 元ハウス 様の答え |
| 元ハウス | 05/11/15 21:02 |
無理だよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14445 | ||
アイテム 服、鎧の熟練上げをとにかく安く上げたい場合について +4 |
18211 | ||
| +4 | 12847 | ||
| +2 | 11471 | ||
| +3 | 10244 | ||
| +6 | 10866 | ||
| +4 | 15565 | ||
| +9 | 17898 | ||
| +3 | 10660 | ||
| +3 | 10521 | ||
| 15099 | |||
| +6 | 8295 | ||
| 13122 | |||
| 10768 | |||
| +3 | 13016 | ||
| 17207 | |||
| +4 | 14919 | ||
| +4 | 14642 | ||
| +8 | 12533 | ||
| 10442 |