| チャットで中国語 を表記させるには・・・・ |
| ハチノ | 05/11/15 12:48 |
ここに2回目の書き込みですw
中国語をチャットで打ち込みたいのですが、
自分のパソコンの中国語ソフトを使っても
チャットには「?」の表示になってしまいます;;
中国人の人達はちゃんと中国語が表示されているのに・・・
どうやったら、表示されるのですか?教えてくださいぁ~いm(_ _)m
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/11/15 18:49 |
日本向けクライアントでは無理だと思われます。
| 元ハウス 様の答え |
| 元ハウス | 05/11/15 21:02 |
無理だよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト 【 自由掲示板より移動】精霊武器の命名に関しての問題点 +7 |
10585 | ||
| +18 | 15892 | ||
| +3 | 13236 | ||
| +1 | 15469 | ||
| +3 | 9936 | ||
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14507 | ||
アイテム 服、鎧の熟練上げをとにかく安く上げたい場合について +4 |
18260 | ||
| +2 | 11498 | ||
| +3 | 10352 | ||
| +6 | 10884 | ||
| +9 | 17923 | ||
| +3 | 10691 | ||
| 17225 | |||
| +4 | 14664 | ||
| +8 | 12580 | ||
| 10496 | |||
| +1 | 14420 | ||
| +1 | 12691 | ||
| +1 | 11099 | ||
| 10477 |