| ファンタジーライフクラブ の銀行枠2倍について |
| ネレウス | 05/11/07 01:39 |
いつもお世話になっております。
掲題の件で質問なのですが、ファンタジーライフクラブを購入したのですが
銀行枠の大きさが前と変わっていません。
どうしたら2倍になるのでしょうか?
それから別の質問ですが、不要になった本とかって、どうしていますか?
使わないのに銀行に預けるのも癪なので、捨ててもいいんでしょうか?
以上です。よろしくお願いいたします。
|
|
Nyankochan_rua | まず、過去ログを検索しましょう。 http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3780&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E9%8A%80%E8%A1%8C&page=1 とかね。 05/11/07 02:05 |
|
|
ネレウス | リンク先が削除されている模様 07/11/16 19:53 |
|
|
ネレウス | 早速のご返答ありがとうございます。 過去ログの検索の仕方が悪かったみたいです。失礼しました。 とすると、すでに2倍の領域を使っているようですね。 05/11/07 02:17 |
|
|
ENANON_cic | もうひとつの不要な本について。 基本的に捨てても構わない…が、他の人は拾うことは出来ないし、消えるまでに相当の時間を要する。 また、熟読でスキルやステータス上昇を得られる本は、燃やすと経験値が(わずかばかりだが)もらえるので、キャンプファイヤーなどで燃やすのが吉。 それと、悪い事は言わないから、ナオから貰った最初の本だけは取っとけ。 05/11/07 20:35 |
|
|
ネレウス | お答えいただき、ありがとうございます。 ナオからもらった物以外は燃やしちゃうことにします。 05/11/08 00:47 |
| ネレウス 様の答え |
| ネレウス | 07/11/16 19:53 |
採択用
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20114 | |||
| +2 | 20112 | ||
| +2 | 20091 | ||
| +1 | 20087 | ||
その他 NEXON IDからマビノギIDを知ることは出来るか? +1 |
20077 | ||
| 20067 | |||
| 20058 | |||
インストール ,起動 ムービースキップするとクライアントが強制終了する。 +17 |
20058 | ||
戦闘 接近攻撃で最大ダメージを特化するのにおすすめのエンチャ +13 |
20057 | ||
| +2 | 20051 | ||
| +2 | 20049 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペック◆どのCPUがいいのか +14 |
20043 | ||
| 20042 | |||
| +2 | 20038 | ||
| +8 | 20035 | ||
その他 PC GALLERIAの付属マウスのサイドボタンについて +3 |
20014 | ||
| +5 | 20006 | ||
| +11 | 20004 | ||
| +1 | 20002 | ||
| +1 | 19999 |