|
ロガー_rua |
05/11/01 18:31 |
|
はじめまして、ロガーといいます。
お分かりになる方がいらっしゃったらご指導頂ければと思い、知識王に書き込むことにしました。
一時間程度前にウェブマネーをコンビニにて購入し、エクストラレージサービスの決済を行おうと料金決済・ショップにて購入をクリックしました。
ウェブマネーによる課金を選択し、決済情報の反映には時間がかかる可能性があります、という画面において「確認」をクリックしました。
すると、「HTTP500 内部サーバーエラー」というメッセージが現れ、決済を行うことができなくなりました。エクストラレージサービス以外のサービス、キャラクターカードを購入しようとしても同様の症状が見られました。
本日午前1時にキャラクターカードの決済を行ったところ問題なく決算が行われ、ゲーム内にも反映されたので、恐らく課金システムの不具合かと思いました。
サポートより報告させて頂こうかと思いましたが、同様の症状が見られる方が他にもいらっしゃるか、またこちらの対応としてネクソンに対する不具合報告のみでいいのか、あるいは原因が私のPCによるものなのか、知識王に書くことで何らかの情報が得られればいいなと考えて書き込ませていただきました。
よろしければ、ご指導いただけないでしょうか?