| ルアにあげるガトーショコラの作り方を教えてください |
| ケルン_mar | 05/11/01 15:05 |
ルアに、ガトーショコラが飲みたいといわれたのですが、レシピがわかりません>< できれば売っていればと思い、ダンバの露店を見てますが、こんなもの売ってませんよね・・・ 一応料理スキルはもっているので、誰か教えてください!!おねがいします~
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 05/11/01 15:28 |
作り方は小麦粉4割ぐらい、チョコレートと卵それぞれ3割ぐらいを「焼く」。
ちなみにイメンマハのフレイザーが販売しているので、それを買うのが手っ取り早いと思う。
もちろん、自分のお手製のをあげるのもまた楽し、だが。
それとガトーショコラは「飲み物」ではなく「食べ物」なんで注意な。
| 答えの出所 | 初期は「ガトーオショコラ」と表記されていた事も注意。 |
| 雪乃_tar 様の答え |
| 雪乃_tar | 05/11/01 15:15 |
イメンマハのNPCフレイザーが売ってたと思います~。
| satiko_rua 様の答え |
| satiko_rua | 05/11/01 15:28 |
小麦粉(36%)
チョコレート(33%)
卵(31%)
にて、作成可能だそうです。
上の雪乃さんも書かれておりますが、
イメンマハで、直接購入する事も可能です。
| 答えの出所 | HP:「熊と猫と犬」さんを参照しております。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12952 | |||
| +3 | 12948 | ||
| 12907 | |||
| +1 | 12879 | ||
アイテム 改造済みの服・鎧を専用解除ポーションを使用し取引できますか? +6 |
12832 | ||
| +3 | 12827 | ||
| +2 | 12823 | ||
| +1 | 12807 | ||
| +2 | 12779 | ||
| +3 | 12760 | ||
| 12751 | |||
| +1 | 12721 | ||
| +8 | 12710 | ||
| +2 | 12632 | ||
| 12625 | |||
| +5 | 12625 | ||
戦闘 ソロで戦闘不能時に見知らぬ人の救助を待つのは有りか無しか。 +5 |
12575 | ||
| +16 | 12523 | ||
| +6 | 12499 | ||
| +3 | 12491 |