| ギルド の製作についての質問 |
| NAIARU | 05/10/30 19:35 |
ギルドを製作しようと思ったのですが人数が足りません、製作の協力者を集めるにはどうすればいいでしょうか?
(私は現在、ダンバートンで「ギルド製作協力者募集中」と言うパーティで集めています。)
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/10/30 23:22 |
・ギルドに加入していない知り合い(サブキャラ等)に協力してもらう
・ユーザ掲示板などで協力を仰ぐ
・PT看板で協力を仰ぐ (←これは既にされているようですね)
ざっとこんなところでしょうか。
何かしら報酬を出すと、多少は集まるかもしれません。
| NAIARU 様の答え |
| NAIARU | 05/10/31 07:22 |
まびーさん、ありがとうございます。
私も報酬を出してみようと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9421 | |||
| 9398 | |||
| 9383 | |||
| +5 | 9358 | ||
| 9179 | |||
| 9170 | |||
| +4 | 9116 | ||
| +1 | 9115 | ||
| 9098 | |||
| +2 | 9095 | ||
| 9082 | |||
| 9022 | |||
| +2 | 8942 | ||
| 8930 | |||
| +3 | 8886 | ||
| 8883 | |||
| 8870 | |||
| 8805 | |||
| +3 | 8791 | ||
| 8774 |