| 顔に黒いモザイクが・・・ |
| チャコット_rua | 05/03/30 12:49 |
こんにちは!さっそくですが質問します。![]()
つい最近ゲームを始めたのですが、最初からキャラクターの顔に黒いモザイクがかかってるんです。
「今はお試し期間でだからこういうものなのかなぁ」と思って友達に聞いてみたんですけど、
かかってないそうです、なんで私のだけかかっちゃうんでしょうか??![]()
ご存知の方教えてくださいっ
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/30 14:30 |
PCのスペックが書かれていないので断言できませんが
おそらくVGAスペックが低いか、あるいはドライバが原因でしょう。
お使いのVGAメーカーサイトからご自分の環境に合ったドライバをダウンロードし、インストールしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18485 | ||
| +1 | 18484 | ||
| +9 | 18482 | ||
| +3 | 18482 | ||
| +3 | 18482 | ||
| +1 | 18479 | ||
| +3 | 18479 | ||
| +2 | 18478 | ||
| +4 | 18475 | ||
| +8 | 18474 | ||
| +4 | 18473 | ||
| +4 | 18472 | ||
| +7 | 18467 | ||
| 18464 | |||
| +3 | 18463 | ||
| +2 | 18460 | ||
| 18454 | |||
| +7 | 18450 | ||
| +1 | 18446 | ||
| +9 | 18444 |