| 時計ウィンドウのことについて |
| 紗夜花 | 05/10/16 22:21 |
この前、マビノギにログインすると
時計ウィンドウが画面にありませんでした。
時計ウィンドウがないとアルバイトやムーンゲートを
使ったりするのが大変なので困っています。
どうすれば時計ウィンドウを開くことが出来るか、
教えてください。
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/10/16 22:25 |
Oを押す。
色々補足を考えたがこれ以上何も思い浮かばず。
ずれるけど
http://www.mabinogi.jp/4th/2_control.asp?oz=9017
こんな操作有ったんだと気づいてちょっと幸せに。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13034 | ||
| 12691 | |||
| +3 | 19486 | ||
| +4 | 19038 | ||
| +2 | 15066 | ||
| +4 | 11994 | ||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12434 | ||
| +2 | 11301 | ||
| +14 | 20384 | ||
| +6 | 13996 | ||
| +3 | 11466 | ||
| +1 | 10750 | ||
| 13532 | |||
| +7 | 13405 | ||
| +1 | 10127 | ||
| +1 | 10983 | ||
ダンジョン LV上げにするにあたり効率よく経験値を得られるダンジョンについて +7 |
18607 | ||
| +1 | 11068 | ||
| +3 | 12337 | ||
| +1 | 9684 |