| ログイン中です・・・・ |
| ァィヵ_mar | 05/03/30 09:11 |
ログインできません。
ID、PSを入力して、ログインを押すと、「ログイン中です」とでます。
それで、ログイン中ですとでて、そのまま進行しません。
だれか、おしえてください。
|
|
Selavi | PCのスペックや回線などの情報がなければ答え様がありません。 05/03/30 10:03 |
|
|
ライオット_mar | ログイン時のチャンネルを変えてみると入れたりします。その時は一度ログアウトしてから、時間を置いてみてください^^ 05/04/01 08:34 |
| 旋律_rua 様の答え |
| 旋律_rua | 05/03/30 11:46 |
ログアウト処理が正常に行われなかった
という事象に知人がなったそうです。
もしかするとその可能性がありますね。
解決方法は不明で
時間orしつこくログイン?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18794 | ||
| +3 | 15660 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +3 | 12306 | ||
| +1 | 14318 | ||
| +2 | 12388 | ||
| +4 | 14605 | ||
| +6 | 19781 | ||
| +2 | 16490 | ||
| +1 | 18102 | ||
| +2 | 12727 | ||
| 13998 | |||
| +2 | 17637 | ||
| 13488 | |||
| +3 | 14252 | ||
| 18097 | |||
| +2 | 19300 | ||
| +1 | 14913 | ||
| 18666 | |||
| 16784 |