| ログイン後フリーズしてしまいます |
| なじか_mar | 05/03/30 07:59 |
タイトルのとうりです。エラーメッセージは何もでません。
ログイン後の画面は見えています。
ノートンアンチウイルス&インターネットセキュリティは切って起動してます。
常駐ソフトはATIの画面の設定?ソフトだけです。
自作機でスペックは
CPUはアスロン2500
VGAはラディオン9600で128MB
メモリは512MB
ドライバー&ダイレクトXは共に最新版です。
OS Me
IEも6にバージョンUPしてありOSのパッチも全部当ててあります。
過去ログみて一応全部試してみましたがダメでした。
ただOSがMeなのでOSで引っかかってるのかな?って
思っていたりします。
宜しくお願いします。
| Selavi 様の答え |
| Selavi | 05/03/30 10:06 |
グラボ特有の問題かもしれません。
過去の質問/回答にRadeon関連のものがあるので目を通すと良いかも知れません。
また、お知らせの所にもマビノギ開発チームからのコメントもあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18794 | ||
| +3 | 15662 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +3 | 12306 | ||
| +1 | 14318 | ||
| +2 | 12388 | ||
| +4 | 14609 | ||
| +6 | 19781 | ||
| +2 | 16496 | ||
| +1 | 18102 | ||
| +2 | 12731 | ||
| 14002 | |||
| +2 | 17642 | ||
| 13488 | |||
| +3 | 14252 | ||
| 18099 | |||
| +2 | 19303 | ||
| +1 | 14913 | ||
| 18671 | |||
| 16784 |