| ファンアートについて質問です。 |
| 清瀧_mor | 05/10/07 19:31 |
ファンアートをよく鑑賞するのですが、
どうやったらあのように綺麗な絵を書けるのかわからないんです。
絵を書くのにペイントしか使ったことがありません・・・。
ペイントよりも綺麗に書けるようなソフトがあったら教えてください><
是非フリーソフトで・・・。
|
|
Luluca | しぃペインター SAI 他 05/10/07 20:52 |
|
|
Syncravia | でも、ペイントでも上手に描ける人もいますし・・道具より回数かも? 05/10/07 22:37 |
|
|
エレシス_tar | 画像処理ソフトは回数と言うよりも相性だと思う。 相性の悪いソフトは何十回使っても全然使いこなせなかったり。 05/10/09 09:01 |
|
|
清瀧_mor | ペイントでは立体感が出しにくくて使いにくいのですヨ>< エレシスさんに教えていただいたソフトをいろいろ使ってみて 自分にあったものを使用していきたいと思います^^v 05/10/09 17:40 |
| エレシス_tar 様の答え |
| エレシス_tar | 05/10/07 22:25 |
フリーで一番有名な画像処理ソフトをご紹介します。
http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/
画像処理には個人の感覚などで違いがありますが
私が知る範囲でフリーで一番高機能ではないかと思います。
その他は此方で検索して頂くか
http://www.vector.co.jp/
サイトをお持ちであればしぃやPoo等のオエビを使うのも手です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11351 | ||
| +3 | 11351 | ||
| +1 | 11351 | ||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11350 | ||
| +2 | 11350 | ||
| +4 | 11349 | ||
| 11348 | |||
クエスト スチュアートのクエとメディテーションと世界の詩集について +5 |
11348 | ||
| 11347 | |||
| +1 | 11347 | ||
| +2 | 11346 | ||
| +3 | 11345 | ||
| +5 | 11345 | ||
| +2 | 11344 | ||
| +10 | 11344 | ||
| +4 | 11343 | ||
キャラクター キャラクターを削除後、違うIDで同名のキャラを作りたい +2 |
11343 | ||
| +4 | 11342 | ||
| +3 | 11342 | ||
| +4 | 11342 |