| ハングルのフォルダができる |
| 聖さま | 05/10/07 08:56 |
最近、マビを起動したあと、マイドキュメント配下に
ハングルのフォルダができるんですが、大丈夫でしょうか?
・・・中をおっていくと、TMPファイルがひとつ。
開いても中はみれないんですけど・・・
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/10/07 09:09 |
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3850&list_mode=all&level_mode=1&depth1_mode=& |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20255 | |||
| +2 | 20238 | ||
| +2 | 20236 | ||
| +1 | 20234 | ||
| 20232 | |||
| 20221 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラーでマビができない;; +1 |
20218 | ||
| 20211 | |||
| +3 | 20209 | ||
| +1 | 20206 | ||
| +5 | 20206 | ||
| +3 | 20201 | ||
| +4 | 20188 | ||
| +4 | 20180 | ||
| +2 | 20167 | ||
| +1 | 20163 | ||
| +7 | 20161 | ||
| +2 | 20158 | ||
| +12 | 20156 | ||
| +2 | 20155 |