| 突然、ハングルのフォルダが作成されました |
| 栗林咲耶 | 05/10/02 12:43 |
昨日いきなり、ハングルで書かれたフォルダが、使っているPCの「マイ・ドキュメント」に突然作成されました。
順番に開けていくとTMPファイルとあって、名前はmabijp1.tmpとなっています。
これって、削除してもいいものなんでしょうか?それとも、何かに上書きするものなんでしょうか?
ハングル読めないから何のファイルかわからないし、不明なアプリケーションってあるからちょっと不安です。
他にもこんなことあった方っていらっしゃいませんか?
|
|
栗林咲耶 | よく調べずに書き込んでしまいました。お手間を取らせました事をお詫び致します。 05/10/02 13:55 |
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/10/02 12:54 |
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3850&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=& |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10838 | ||
| +7 | 21206 | ||
| +3 | 10761 | ||
| +1 | 12005 | ||
| +2 | 15703 | ||
インストール ,起動 ネクソン公式サイトのパッチが当たらない +4 |
9954 | ||
| +4 | 11547 | ||
| +7 | 9968 | ||
| +1 | 17405 | ||
| +4 | 15346 | ||
| +3 | 15567 | ||
インストール ,起動 突然、ハングルのフォルダが作成されました +1 |
15145 | ||
| +1 | 12656 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14397 | ||
| +2 | 15861 | ||
| +1 | 7485 | ||
| 10117 | |||
| 10557 | |||
| +4 | 11183 | ||
| +1 | 9440 |