| ディスプレイ の色調が |
| 黒焔_cic | 05/10/01 09:19 |
マビノギとは関係ないんですが、先日AOenのアップデートをしてからDVDを見ようとしたら色調が変になっててきれいに見れません。正常に戻すにはどうしたらいいのかどなたか教えてください
|
|
黒焔_cic | スフィーリアさんありがとうございました。無事戻りました。謝謝 05/10/01 21:19 |
| スフィーリア_rua 様の答え |
| スフィーリア_rua | 05/10/01 14:23 |
つい先日、同じような状況になって、何とか直せたのでその方法です。
GeForce6600(AGP)の場合ですけど・・・
画面のプロパティの設定タブから、詳細設定でGPUの設定タブを開くと、
ビデオオーバーレイ、もしくはそれに似た項目があるはずです。
そこのカラーコントロールが左右どちらかにずれてると思うので
それを真ん中付近にするといいはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10838 | ||
| +7 | 21206 | ||
| +3 | 10761 | ||
| +1 | 12005 | ||
| +2 | 15705 | ||
インストール ,起動 ネクソン公式サイトのパッチが当たらない +4 |
9954 | ||
| +4 | 11547 | ||
| +7 | 9970 | ||
| +1 | 17405 | ||
| +4 | 15346 | ||
| +3 | 15567 | ||
インストール ,起動 突然、ハングルのフォルダが作成されました +1 |
15145 | ||
| +1 | 12656 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14399 | ||
| +2 | 15861 | ||
| +1 | 7485 | ||
| 10117 | |||
| 10557 | |||
| +4 | 11183 | ||
| +1 | 9443 |