| これってバグですか? |
| キリング_rua | 05/03/30 03:53 |
キア下級ダンジョンに行ったときこのような現象が起こりました。
1:カメラ視点がいきなり変わる。2:画面を小さくした時フルスクリーンのボタンを押してもフルスクリーンにならない。
3:スクリーンショットをおしても作動しないなどです。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/30 04:05 |
視点が変わるというのは、視点向きをいくら変えても真北を向いてしまうという事でしょうか。
そうであれば、Zキーを押すことによって手動と自動を切り替えできます。
また、障害物(例:崖壁等)があると木のように透過されず、崖の上から覗いたような視点になってしまいますが、それは仕様です。
2と3については原因は様々ありますので、情報無き今では何とも言えません。
自由掲示板の過去ログなどにも同様の項目がありますので、そちらを参照してみては如何でしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18794 | ||
| +3 | 15649 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +3 | 12304 | ||
| +1 | 14312 | ||
| +2 | 12384 | ||
| +4 | 14595 | ||
| +6 | 19778 | ||
| +2 | 16490 | ||
| +1 | 18085 | ||
| +2 | 12718 | ||
| 13969 | |||
| +2 | 17629 | ||
| 13482 | |||
| +3 | 14247 | ||
| 18081 | |||
| +2 | 19290 | ||
| +1 | 14913 | ||
| 18658 | |||
| 16772 |