| OSを変えたら画面が切り替わらなく(´・ω・) |
| 翠燐_tar | 05/09/19 01:09 |
今までMEをつかっていたのですがXPに変えたところ
ネクソンのロゴが出ずいきなりログイン画面になり
IDを入力してキャラ選択画面に切り替わるときに画面が一切切り替わらず真っ黒のまま動かなくなります
どうしたらいいでしょうか(´д`;)
|
|
Luluca | クライアントの再ダウンロードからやったほうがいいかも 05/09/19 08:01 |
| ハンプティ 様の答え |
| ハンプティ | 05/09/19 01:12 |
再インストール(マビノギ)でもしてください。
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/09/19 13:12 |
今まで起動できたんだから、再インストールしても結果はほとんど変わらないと思うので・・・
と言うか、起動は出来るから再インストールは関係なさそ・・・
OSのアップグレードやったのならドライバの更新やってます?
OSのアップグレード→OSについてるドライバ→古いドライバ→表示がおかしくなるってパターンのような気もしますが。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/09/19 20:58 |
というかMEからのアップグレードインストールはろくな事にならないのは有名。
素直にクリーンインストールすべし。
それと毎度毎度だが、
ス ペ ッ ク く ら い 書 こ う な 。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 パッチ後ゲームが遊べません・゜・(ノД`)・゜・ +9 |
12037 | ||
| 9743 | |||
| +3 | 12775 | ||
| +3 | 9113 | ||
| 17557 | |||
| +4 | 7774 | ||
| +2 | 15179 | ||
| 9077 | |||
| +1 | 11890 | ||
| +1 | 7860 | ||
インストール ,起動 OSを変えたら画面が切り替わらなく(´・ω・) +1 |
6328 | ||
| +1 | 11304 | ||
| +3 | 10016 | ||
| +2 | 18261 | ||
| +2 | 21165 | ||
| +4 | 14906 | ||
| +1 | 13709 | ||
| +4 | 7243 | ||
クエスト G1クリステルのお願いで、倒しても達成してくれない。 +28 |
15429 | ||
| +13 | 10180 |